スポンサーサイト


やはり…

みなさまこんばんは。


脱シンデレラ宣言したことで気持ちは楽になってましたが…

体が悲鳴をあげてしまいました…(ρ_;)

幸い高熱ではないので、普通の風邪だと思います。タブン…


そんなこんなで、
11月28日の基礎工事完了検査?はMUひとりの参加となりました。


12月3日の上棟には参加出来るよう、安静にしておきます。


小春 in お布団


お見舞いぽちはコチラ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

これで50位以内はキープ出来るかも?
ありがとうございます☆

comment

Secret

☆めぐりん☆

☆めぐりんへ☆

あのね、blogの更新が反映されてないので、下記のことやってみてください~♪

amebablog
→ブログを書く(タブクリック)
→アメブロの設定(タブクリック)
→PINGの送信先設定(文字部分クリック)
BLOG PEOPLE (左側の”追加”をクリック)…右の表にURLが自動で反映される
→下の保存をクリック で終了

この作業をしてもらうと、小春リンクに反映されて、めぐりんがblog更新するとタイトル横に”ちゃっぷんマーク”出現します♪
わかんなかったら電話してね~

☆みなさまへ☆

お見舞いコメント、ありがとうございます☆
普段食い意地の張った私がほとんど食べないとあって、MUや両親がかなり心配してくれて、病人気分味わっております(笑) イマノウチダケヤケド…
が、気力はずいぶん回復したので、何とか明日の上棟に参加出来そうです^^

☆mikkyunさん
→ありがとうございます!
mikkyunさんもそろそろ疲れ出ちゃうかもしれませんよ~
お互い用心しましょうね!

☆yukiさん 
→何とか上棟見れそうです~ありがとうございました!!

☆めぐりん
→地鎮祭決まったんやね!
そういえば担当者さんが、12/6が大安なの知らなかったのにはビックリしたよ(笑)
例の件、ホスクリーンの型番(棚板棒もあれば色と長さ)をメールしてもらってよい?
あと、希望納期はいつ頃?2~3日もあれば取り寄せ出来るらしいので、会社まで取りにきてもらえればOKだよ^^b
あっ、気を使ってくれてありがとう。もう気持は回復済みですので!!

☆いつも平熱じぇろんさん(笑)
→幸いインフルエンザではなく、だいぶ元気になりました。
たまにはかまってほしい気持ちはよく分かりますw
コメント、ありがとうございました^^

☆りりどりさん
→ありがとうございます~確かに、神様に『休め!そして働け!』と言われてるのかも(笑)
でもね、blog巡回はしてないですよぉ~
そりゃ、りりどりさんのblogは見たけど。。
だって久しぶりの更新だったんだもん ベーッダ(笑)

☆くっしーさん
→ありがとうございます♪
確かに、メンタル面も体力面でもキマスよね~(汗)
メンタル的には、ずいぶん楽になれた、、、ん?明日のご祝儀どうしようか悩み中だけど(泣)
それはさておき、体力面、ずいぶんマシになりました!!
お話したいことは山ほどあるのですが、欲張らず&無理せず小出しにしていきたいと思います(笑)
blogめぐりしたかったけど、PCつけないようにしてこらえました!!
ので、後ほどお邪魔するのが楽しみで仕方ありません☆

☆麒麟様
→はじめまして^^ コメント&リンクありがとうございます!
カリスマ的存在の麒麟さんにお越し頂けてとっても嬉しいです♪
(mixiコミュ、こっそり入会しております☆)
HP版、楽しみにしておりますので、更新宜しくお願いします~(笑)

No title

こんにちは。
適当に更新しかしてない麒麟ですm(_ _;)m
ここのところ温度変化も激しく体調不良になりがちですね。
お体お大事に☆

随分と遅くなってしまいましたがリンク貼らせていただきましたー。
え?こんなときに言うことじゃないって?(;´Д`)

静養も大切☆

こんにちは!
小春さん、体調はいかがですか??
おうちづくりはメンタル面でも体力面でも、かなりのパワーを使いますから、休める時は休むに限ります!!まぁそういう時ほどblog巡りしたくなる気持ちはよーーーーくわかりますけどね(笑)。
私も途中で何度も体調を崩しましたが、やっぱり元気にならないと気合入れて記事書けないですもん。
どうかしっかり体を休めて、調子が戻ったらまたお話を聞かせてくださいね(^^)。

だいじょうぶですか~!

これは神様がこれから建方の記事をアップし続けなければいけないので、その前に休んでおけと言っているのでは?(笑)

いえ、冗談ですが、体調がすぐれないといい更新も出来ませんし、家作りも楽しめませんよ~。

ブログ巡回なんかしてないでちゃんと寝てください(笑)

お体どうですか?

急に更新止まったんで心配でした!私の周りも風邪やインフルエンザになるかた増えてます。
え!?私ですか?私は大丈夫ですよ。嫁に心配かけようと、ちょっと体調悪いと体温計を計るんですが、毎回平熱です(涙)

お大事に・・・

カゼひどくならないといいね><
私も昨日から鼻水が・・・早めの対応をしなくては。
うちは12月6日に地鎮祭します~♪

そうそう。内輪ネタですが、例の件正式にお願いしたくまた連絡します。
体調が良くなってからの方がいいよね??
よかったらメール下さい☆

お大事に…。

疲れがでちゃったのでしょうか…上棟まであと少し、ゆっくり体を休めて下さいね♪

No title

小春さん大丈夫ですか?
疲れがたまっちゃったのかもしれないですね。
とりあえず今はゆっくり休んで元気回復してください!
☆ プロフィール ☆

小春

Author:小春
夫:MU、妻:小春
住友林業 My Forest【GS】で注文住宅を建て、2010.2.26~新生活を始めています。

愛犬:ラブラドール♂
2011.1.12アジソン病判明
現在フロリネフ服用中

☆ カレンダー ☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ カテゴリ ☆

★ 全ての記事を表示する ★


☆ 最近の記事+コメント ☆
☆ RSSリンク表示 ☆
☆ いらっしゃいませ ☆

★左「カテゴリ」→「全ての記事を表示する」をご利用下さいませ。

★質問(住宅その後など)ございましたらお気軽にコメントよりどうぞ。

☆total☆
☆now ☆    
☆小春リンク☆

管理画面

☆ ie Links ☆
banner88x31a.gif
2009年奨励賞受賞
banner1_120X60.gif
検索フォーム
