スポンサーサイト


買っちゃった… (more:結婚号外掲載)

何を買ったと思います??















アップロードファイル




FMV-BIBLO NFE75

09121701

ず~~っと欲しかったノートPC、ついに買っちゃいましたぁ~ トトロハート

冬モデルが出たばかりなので予算よりも高かったんやけど、

ボーナス商戦値引き&ポイント21%

↑ 価格.comで調べてたよりも実質めっちゃ安くて決めました えへっ
(ポイントは今度の家電大人買いする際使うしぃ~)


小春が初めて持ったパソコンは、SHARP メビウス パソコン
勧められるままに買ったので、OSは Windows ME

やたらフリーズしまくり、動きが重かったノートパソコンだったのですが、
当時はフリーズなんて知らず、何をしても動かぬ画面を見て途方にくれていたなぁ~ あせっ


今のパソコンは、デスクトップPC3(台)

PCは全然詳しくないけど、Vistaはびみょ~と聞いていたので
今回”Windows7”が登場して好みのデザインが出るまでガマンの日々 かめ


どんどこ寒くなってくる今日この頃ですが、マンション角部屋の
寒~い部屋で毛布にくるまってデスクトップで記事を書いておりました 汗汗

ここんとこ、それも限界を感じていたので、これで記事UPもしやすくなったハズ 頑張るぞ。おーっ。 タブン …


それと、MUが仕事から帰ってくるまで、と と犬 連れで実家でも書けるので
小春父が引っ越すギリギリまで一緒に団欒出来るので良かったよかった ムフフ



それはさておき、日曜日に買いたてホヤホヤ パソコン ですが、
昨日やっとセットアップもろもろを終えました GOOD



遅くなった理由ヒント 絵文字名を入力してください

09121702

アッ…やっぱり見えちゃいました !?!?

さくらんぼ そうです、おんなじものが2台 さくらんぼ


小春母も パソコン が欲しかったらしく、初ノートデビューを果たしたのです クラッカー

ほんで、使い方を教えて欲しいからとゆ~理由で同機種
(= 引っ越しても電話などで詳しく説明出来るように)

09121703

さらに、ご覧のとおり までおそろい えへ


手順書がかなり分かりやすかったので、操作自体はラクラクでしたが、
自分のやった後、小春母がするのを見守ってると時間かかっちゃいました 時計


で、昨日はUPお休みすることになりました パンダ汗



こうやって気ままに書いてるblogも 

ナント !!


キラキラY 今回100記事目 キラキラY


お祝いの ”ポチッ”とな は クリック にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ ←クリックすると別窓が開きます


これも一重に みなさま方&家族の応援のおかげ だと思ってます アップロードファイル


なので、今日は100回記念

MU&小春の結婚新聞を載せちゃいます ファイト

『 ソンナンイランワッ 猫パンチ 』 ッテイワナイデネ… パンダ汗汗


この新聞は、小春母友人の本職の方プレゼントで作って下さいました
ちゃんと取材も受けましたよ~ 笑アップロードファイル

見たい方のみmoreへお進みくだしゃい アップロードファイル 



= MU、ピンク = 小春、黄緑 = ナイショ 内緒


09121704
↑ 紫色の 引き振袖 着てます(前撮り時のみ) おひめさま


雛祭りに出会い = 2008年3月3日 ネットで知り合い

桜に誓った = 付き合い始めました 桜


あっという間の結婚、周りに か~な~り ビックリされたなぁ~ えへっ


『 展開はやっ!! 』って驚いたとゆ~貴方も、
『 うちらの方が早かったで~!!』ってゆ~貴方も、

最後まで読んだついでに ”ポチッ” とな↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ ←クリックすると別窓が開きます

☆ いつもありがとうございます ☆

theme : 家づくりブログ
genre : ライフ

comment

Secret

☆mikkyunさん☆

見出し、うけて良かったです(。-∀-)ニヒ♪
みなさんに”仲良さそう~”って言われると、新婚たるもの仲良くないとダメな気がして、やさしくするように心がけております((笑)

> 100記事目おめでとです~♪
> これからも小春さんらしい記事楽しみにしてます!
→たった今の記事UP、途中めんどいと思いながらも【楽しみにしてます】って見ると頑張れました(*´σー`)エヘヘ
いつも元気づけてくれてありがとうございます^^

No title

わ~生小春さんだ~!
「小春 離さない」っていう見出しがすてきっ!
新婚さんっていいなぁ~。ぽわわん。
100記事目おめでとです~♪
これからも小春さんらしい記事楽しみにしてます!

☆じぇろんさん☆

> 写真よくとれてますね。
→ <(_ _*)> アリガトデス

> ウチもこんな新聞つくったらよかったな~~。
→ 今から家族で写真撮って、家族新聞なんてどうですか?
お子ちゃまの成長記録としてもいいかもですよ~☆

> ネットで知り合うって、なんか小春さんらしい・・・
→ 私ってばどんなイメージなんでしょう(汗)

【NEWパソコン&OS7仲間】ですね (。-∀-)♪

> 100記事おめでとぽち。
→ありがとうございます!!じぇろんさんもあっという間にやってきますよ~キット☆”

☆めぐりん☆

いよいよ明日やね~
去年の同窓会ではあんまり話もできへんかったから、明日はめっちゃ楽しみです♪
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

> なかなか小春たちみたいなラブラブ関係が続けられないなぁ><
→(;´-`).。oO(ぇ・・・・) ラブラブではないかも・・・

☆らぴまっくさん☆

写真、お褒めいただき(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・です~

> ここまで見たら、お顔を見たくなるー!
→いやいや、めっちゃニヤケタ顔してるのでご勘弁を(笑)

> 2組ともまだまだラブラブ期間なんですねえ。
→ん?いや~びみょ~ですよ(汗)
くっし~さん見習って新居の床ゴロ~ン写真は絶対撮りますが(⊃∀`* )エヘヘ♪

> はあ、私もそんな楽しい期間のうちに結婚したかったな・・・。
→とゆ~ことは、お付き合い期間が長かったんですねぇ~
出会ってパッと結婚しちゃうと見えてなかったこともありますが、お互いのことをよく知ってからの結婚もステキだと憧れます♪

> 100記事おめでとうございまーす!
> そういえば私の100記事目は何だったんだろう??
→ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
(”過去の記事の管理”ってとこに全部の記事数が表示されるので、それを見てます~)

☆くっしーさん☆

うふっ、ほめられちゃった*:.。☆..。.(´∀`人)

隅々まで読んでいただけるなら、MU友人の文章もちゃんと載せればよかったですねぇ^^;

「わ・か・る・わぁぁv-10と力強くうなづいてしまいました(笑)
→ やはりくっし~さんは分かってくれましたか!!ネットを通じた匿名メールから直アド交換したら、文章短くたくさんになったのですが、それも同じかな?

> 小春さんの振袖姿もとってもステキです!!!私は着物は着なかったので、こういう写真を拝見すると、着ておけばよかったなぁなんてうらやましくなっちゃいますね(^^)。
→ 着物、もっとすごいの着ましたよ~そのうち、UPしちゃおうっと(頼まれてないけど…)

あ、ちなみに【ぐるぐる巻き仲間】の件ですが、私はこたつに移動した今も毛布&フリース駆使してぬくぬくです(*´σー`)エヘヘ

> あらためまして、blog記事100回おめでとうございます♪
→ありがとうごじゃりますぅ~ (*´-`*)ゞ ポリポリ

No title

写真よくとれてますね。
ウチもこんな新聞つくったらよかったな~~。

ネットで知り合うって、なんか小春さんらしい・・・

ところで私も最近PC買ったんですよ。もちろんセブン♪
一番安いやつなのでタッチパネルとかないですけど、新品になっただけで気分いいですよね!
まえのノートパソコンは起動に10分かかってたので、今は快適です♪
100記事おめでとぽち。

いいね~

すてきな写真☆
日曜日はこの新聞も持ってきてくれるんでしょ(笑)??
なにがビックリって私の結婚式の時もウェディング新聞を作ったことだよ(爆)
っていっても私たちの場合は笑えるやつにしたかったので、オット友人のクリエイター(?)の人に頼んでかなりオモシロ新聞になったけど・・・
なかなか小春たちみたいなラブラブ関係が続けられないなぁ><

おぉ~!!

写真きれ~、美しー!!
ここまで見たら、お顔を見たくなるー!

これでわかりましたよ。小春さんも、くっしーさんも旦那さんと仲良さそうなのが。
2組ともまだまだラブラブ期間なんですねえ。
はあ、私もそんな楽しい期間のうちに結婚したかったな・・・。

100記事おめでとうございまーす!
そういえば私の100記事目は何だったんだろう??

見出しがステキです(笑)

小春さん、この新聞すごいですね~!!
本物みたいに作ってあって、隅々までしっかり読ませていただきました♪
私たちと同じ流れでご結婚されたと聞いていましたが、“日に数十通のメール・・・”という文面に、思わず「わ・か・る・わぁぁv-10と力強くうなづいてしまいました(笑)。
小春さんの振袖姿もとってもステキです!!!私は着物は着なかったので、こういう写真を拝見すると、着ておけばよかったなぁなんてうらやましくなっちゃいますね(^^)。
あ、同じと言えば、今私もマンションの角部屋の寒い場所で、ひざ掛けぐるぐる巻きでコメント書いてます・・・(当然デスクトップ型 笑)。
あらためまして、blog記事100回おめでとうございます♪
☆ プロフィール ☆

小春

Author:小春
夫:MU、妻:小春
住友林業 My Forest【GS】で注文住宅を建て、2010.2.26~新生活を始めています。

愛犬:ラブラドール♂
2011.1.12アジソン病判明
現在フロリネフ服用中

☆ カレンダー ☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ カテゴリ ☆

★ 全ての記事を表示する ★


☆ 最近の記事+コメント ☆
☆ RSSリンク表示 ☆
☆ いらっしゃいませ ☆

★左「カテゴリ」→「全ての記事を表示する」をご利用下さいませ。

★質問(住宅その後など)ございましたらお気軽にコメントよりどうぞ。

☆total☆
☆now ☆    
☆小春リンク☆

管理画面

☆ ie Links ☆
banner88x31a.gif
2009年奨励賞受賞
banner1_120X60.gif
検索フォーム
