スポンサーサイト


☆*:;;;;;:*☆ クリスマスプレゼント ☆*:;;;;;:*☆

・*:..。o○☆*゚ Merry Christmas !! ・*:..。o○☆*゚

09122401.jpg

みなさま、いかがお過ごしですか !?

小春(MUも一緒に)は、警察署での調書作成&保険の担当者との話し合いも終わり、
小春両親とクリスマスのお祝い(とゆ~か、ご馳走& ショートケーキ を食べるのみ… )をしました 食事 ハート

今日も病院に行ったのですが、やはり右腕だけでなく体のあちこちに痛みが出ちゃいました 汗
ご心配をおかけしておりますが、気持はめっちゃ元気なのでご安心を 羅琉 ニヤリ

ただちょ~っと後ろ振り返るのが辛かったり、上を見れなかったりするぐらい(汗)



そんな状態で、少し ・↓ な時、何気にパソコンを開いたら1通の mailにこ

開いてみると アップロードファイル

おめでとうございます!
小春さんのブログが『奨励賞』を受賞されました.

本日,家づくり奮闘記コンテスト2009の発表をさせて頂きました.→ http://www.funtouki.com/



えっ? えっ?? えぇぇ~~~!! まじで?

ってことで、さっそくHPに飛んでみたらば、ちゃんと載っておりました えへっ

どうやら、現実の様子 アップロードファイル

とゆ~ことで、テンション急上昇中でございます up

し・か・も、きこりんずblogもたくさん受賞とあり、Wメデタ クラッカー



思いがけないクリスマスプレゼントとなりました ハート


ちなみに…
結婚して(出逢って)2回目のクリスマスですが、MUがくれたのは飴ちゃんひとつ キャンディ

それも、私の携帯ペット@クリノッペに。。。 バーチャルカヨッ 猫パンチ (*´;ェ;`*) うぅ・・



『 結婚したらそんなもんよ~! 』って同士も、
『 うちはいつまでもラブラブよ~ 』とゆ~羨ましい貴方も、

身体と心へ 励ましの”ポチッ”とな↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ ←クリックすると別窓が開きます

☆ いつもありがとうございます ☆


あっ、ちなみに高いプレゼントが欲しいわけではなく、
ちっちゃなお菓子ひとつでもMUが私のために選んで買ってきたものなら嬉しいだけなんですぅ(泣)


theme : 家づくりブログ
genre : ライフ

comment

Secret

☆じぇろんさん☆

う~ちょっとサボりすぎてご心配おかけしちゃいました。。
ゴメンナサイです~

> 小春さんなら、きっと元気にカウントダウンに向けてテンション上がってそう!
→今年は小春両親と福岡で過ごす最後の年末年始になりそうなので、実家でまったりしておりますよ~
で、ミスドの福袋のドーナツをがっついたうえ、今から年越しそば(頂き物の煮込みうどんですが)を食べようとしてたりします(汗)

そんな小春ですが、これからも見捨てないでね(笑)

私も、じぇろんさんクオリティー期待してます!!
今年もよろしくお願いいたします~

☆mikkyunさん☆

あけおめ~♪

事故の件、ご心配おかけしてすみません。。
体へのダメージは時間が経つにつれてアチコチイタタ…って感じになるのには、驚きました(汗)

受賞お祝いもありがとうございます!
最近おうちづくりに対する情熱がだいぶトーンダウンしてしまっているのですが…
これを機に復活しなきゃ!ですね^^;

> なんだか私までうれしくなっちゃいました♪
→テヘッ スッゴク嬉しいひとことデス~ *^o^*

今年もよろしくお願いいたします☆

☆みるみるさん☆

明けましておめでとうございます!

事故の件では、ご心配おかけいたしました。。
自転車はいざという時、もろ身体にきちゃうのでお互い気をつけましょうね~

私は派遣なので、休み=収入減と思い、病院後仕事も頑張っていってました…
(MUは休むように言ってくれたのですが)
みるみるさんがおっしゃるように、1週間ぐらいは安静にしたほうがよかったようです。。。
しかも保険で休業補償もあるとか… 無知はいけませんね(汗)

今年もよろしくお願いします!!

☆mocoさん☆

あけおめ~♪

事故、いつやってくるか分からないので、mocoさんもお気を付けくださいまし~

今頃は、愛しのだんなさまとケーキ食べているころかしら??(笑)
年末年始、お互い夫婦仲良く過ごしましょうね~☆

今年もよろしくお願いします!!

☆じぇろんさん☆

明けましておめでとうございます!

じぇろんさん、首は大丈夫ですか??
寒くなってくると首&肩が重くなってきちゃいませんか??

まるで子犬を肩車してるっぽい重さ。。


こちらは相手がレンタカーということもあり、レンタカー会社の保険が【東京海上日動保険】で、ここは被害者にもやさしいと知人に聞いて少し安心しているのですが、時間が経つにつれてどうなるのか??そればかりはわかりませんもんね。
相手がごちゃごちゃ言い出したら、、、相談します~~(汗)

受賞お祝い、ありがとうです!

☆cafe-poppoさん☆

はじめまして!コメントありがとうございます~
そして、明けましておめでとうございます!!

また、受賞お祝いコメもありがとうです☆
私もほかのブロガーさんのように、ちゃんと家づくりを終えて新居での生活まで記事を書かなきゃな~と思いました(笑)

事故の件ですが、その時はショックで身体は大丈夫だと思っていましたが、時間が経つにつれてアチコチが痛くなってきて…ビックリしております(汗)
なので、起こることは望みませんが、もし万が一事故にあった場合は必ず警察を呼ぶことをオススメいたします^^;b

あめちゃん…
クリスマス入籍ってステキですよね~
でも、それを忘れるなんて、旦那様も罪なお方ですねぇ ><

お互い、今年の記念日の前は 【家中のカレンダーに赤字花丸作戦】で望みましょう!!
ぜひ!!(笑)

☆Emiさん☆

あけましておめでとうございます!!

受賞お祝い、ありがとうございます~ホント嬉しいです♪

事故の件、ご心配おかけいたしました…^^;

Emiさんのスーパー駐車場の一件ですが、相手の「私有地はお互い様」発言、まじありえへん!って感じです。。。
まあお互い、大きなケガもなく無事でよかったですけどね~!

連絡先の件、財布に夫や両親の名刺を入れて、続柄(笑)や携帯番号を書いとくとより安心ですね!!
いいことを聞いたので、実行します~♪

今年もよろしくお願いいたします^^

No title

おからだの具合はどうでしょうか。

更新されてないと心配しちゃいます・・・とか書いたら駄目ですね。


小春さんなら、きっと元気にカウントダウンに向けてテンション上がってそう!

また来年も小春クォリティーを発揮してくださいな!!

よいお年を!

ミサワホーム運営の特集サイトへの貴ブログ掲載のお願い

たびたびの御連絡、失礼いたします。
ミサワホーム株式会社
「ホームクラブ 住まいづくり達人ブログ集(仮)」の
事務局でございます。

先日、コメント欄にご連絡をさせていただきました。
このたび、「ホームクラブ 住まいづくり達人ブログ集(仮)」
というスペシャルサイトを立ち上げる予定です。

登録期限が迫っておりますので
ぜひ、貴ブログをご登録いただければ幸いです。

ご登録いただけます方は、
弊社、ミサワホームの以下のお申し込み画面から
ご登録いただければ幸いです。
https://contact.misawa.co.jp/homeclub/question/

掲載にあたり、ブロガー様に費用や
ブログ更新、投稿義務などの負担は一切ございません。

また、既にご登録いただいた方にも
コメントをお送りしてしまう場合がございます。
既に登録いただいた方は、重ねてご登録頂く必要はございません。
行き違いでコメントをお送りいたしましたことをお詫びいたします。

■問い合わせ先メールアドレス
misawa@blogwatcher.co.jp

No title

事故大変でしたね…。
気持ちは元気ということで、ちょっと安心ですけど、
早く体もよくなるといいですね。

家づくり奮闘記コンテスト2009奨励賞おめでとうございますっ!
すごいなぁ。
小春さんのおうちづくりに対する熱い想いが
blogから伝わってくるからですよね~。
なんだか私までうれしくなっちゃいました♪

No title

お体がご無事で何よりです。
自転車通勤なので、交通マナーの悪い車が沢山いる事に本当に腹が立ちます。
事故後は安静が一番重要だと言う事なのでどうかそのようにされて下さい。

No title

事故あっちゃったのね!!大丈夫かしらん??

今年はクリスマスはケーキお預けだったワン。涙
年末に夫くんが帰ってきたら食べようっと!!いっぱい食べよっと!!笑

受賞おめでとうーーー☆

No title

いや~~元気そうでよかったです。

私も9月にオカマほられていまだに首が痛いです。

加害者と損保の担当者はどんどん態度悪くなる傾向にあるんで負けないで下さいね!しっかり責任はとってもらわないとね。

受賞おめでとうございます。

おいらもガンバロっと!!

おめでとうございます

いつもブログ見せてもらってます~
受賞おめでとうございます
私が見させてもらっている先輩きこりんずブログがみなさん
受賞されていてすごいなぁって思ってます~

事故にあわれたんですねー
症状が軽いことをお祈りします
しかし、本当にクリスマスを祝えて良かったですね!
私も事故の時のあり方を考えさせられました

あめちゃんですが・・・
結婚したらそんなもんです(^^)
うちは15日が結婚式をした日でしたが忘れられ・・・
今日は入籍した日なんですが、今飲んで帰ってきてそのまま爆睡しています クリスマスなら忘れないと思ったんだけどな

No title

受賞おめでとうございます!
すごいですねえ~!!
事故もご愁傷様です・・・。
大変だったかと思いますが、小春さんの命があって何よりです。
相手のはじめの言葉マジありえん!ってかんじですね。
人はねといてその台詞はないだろう!って!!!
でも加害者って結構そんなかんじかも、私がスーパーの駐車場でおかまほられたときも「私有地はお互い様」とかいって納められそうになりました、まもちろん警察いってもらいましたが。
連絡先の件は、(夫)(妻)っていいですね。
それか財布に連絡先かいていれとくとかどうですかね?
早くよくなることをお祈りします。
☆ プロフィール ☆

小春

Author:小春
夫:MU、妻:小春
住友林業 My Forest【GS】で注文住宅を建て、2010.2.26~新生活を始めています。

愛犬:ラブラドール♂
2011.1.12アジソン病判明
現在フロリネフ服用中

☆ カレンダー ☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ カテゴリ ☆

★ 全ての記事を表示する ★


☆ 最近の記事+コメント ☆
☆ RSSリンク表示 ☆
☆ いらっしゃいませ ☆

★左「カテゴリ」→「全ての記事を表示する」をご利用下さいませ。

★質問(住宅その後など)ございましたらお気軽にコメントよりどうぞ。

☆total☆
☆now ☆    
☆小春リンク☆

管理画面

☆ ie Links ☆
banner88x31a.gif
2009年奨励賞受賞
banner1_120X60.gif
検索フォーム
