スポンサーサイト


2010年2月26日 引渡し&引越し

2010年2月26日(金)

しかくいおうち引渡し&引越し 
完了


しかくいおうちUP用

とり急ぎ すでに新居に移りましたよ報告 のみで恐縮です… 



新生活がひと段落したら
順を追って打ち合わせ記録載せるか、WEB内覧会するか 激しく迷い中 

なので よろしくですぅ~ 
(3月9日締め切り)







あっちなみに、引渡しされたけど 問題×3 未解決だったり…
  ここまで来ると笑うしかない 



読んだよ~の”ポチッ”とな↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ ←クリックすると別窓が開きます

☆ ありがとうございます ☆

theme : 家づくりブログ
genre : ライフ

comment

Secret

☆くっしーさん☆

くっしーさ~~ん、お久しぶりです!!
blogの更新はおろか、みなさまのblogも拝見できずにすごいフラストレーションが溜まっている今日この頃(泣)

いろいろあって全く目途が立たないのですが、いずれ必ずUPさせます。
ので、その時はよろしくお願いします~

☆eihoさん☆

はじめまして。
blogにリンクしてくださったとか…恐縮です(汗)

多忙で人様のblogにもお邪魔出来ておりませんが、いずれ必ず足跡をつけに伺います!
(お忘れの頃かもデスガ(; ゚ ロ゚))

☆mocoさん☆

│・ω・`)<コッショリ ナントカイキテマス...

☆麒麟さん☆

お久しぶりです。
内覧会、いつになるかは分かりませんが、いずれ必ずお披露目致します!

それにしても、新しい環境に慣れるって難しいですね。。

☆ちゃまたろうさん☆

こちらこそ、ご無沙汰でございます。。
引渡しお祝いありがとうございます!!

内覧会…いつになることやら、ですが、いずれ必ずUPさせるつもりですのでたまぁぁぁ~~~~~~~~~~に、足をお運び下されば幸いです(汗)

☆じぇろんさん☆

ごぶさたしております~ コッソリ…(汗)

足はようやくサポーター外しても歩けるようになり、事故の後遺症も週1~3回病院通いとなりました!

情熱blogに返り咲く場所を残してくれてて、ほんとにありがとうございます(*´-`*)ゞ

内覧会希望♪

小春さん、こんにちは!
blogの更新がありませんが、お元気ですか??私も更新が滞っていたのですが、ようやく復活の兆しです(笑)。
無事お引越しも済んだとのこと、おめでとうございます!!
今は新しいおうちを満喫していらっしゃるのかなぁ(^^)。
また感想を聞かせてくださいね♪

No title

急がしそうですね~

小春さんの情熱ブログ再開待ってますよん。
これからもちょこちょこ来ますね~

はじめまして

初めましてeihoです。
新居生活いかがでしょうか?怪我の具合もどうですか?

昨年からちょくちょくお邪魔しておりました。
私のブログにリンクさせていただいたので、ご挨拶です。

No title

おーい!!元気にしてる~??

No title

もちろん内覧会が希望ですが。
きっとまだまだバタバタしてるだろうし
落ち着いたらお願いします☆

No title

お久しぶりです(^▽^;)
いつの間にかもう引き渡しだったんですね!
おめでとうございます~v-300
内覧会楽しみにしてます~なんちゃってi-201

我が家はそろそろ春の家庭菜園準備に入ります♪

No title

小春さんの記事は過去さかのぼってのものだったんですよね、そういえば!
もう入居って、あっという間、いやほんと!

ぜひWEB内覧会頑張ってください~~~
足、よくなってよかったですね!

私は通院6ヶ月目です。大分良くなってキテマス♪
☆ プロフィール ☆

小春

Author:小春
夫:MU、妻:小春
住友林業 My Forest【GS】で注文住宅を建て、2010.2.26~新生活を始めています。

愛犬:ラブラドール♂
2011.1.12アジソン病判明
現在フロリネフ服用中

☆ カレンダー ☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ カテゴリ ☆

★ 全ての記事を表示する ★


☆ 最近の記事+コメント ☆
☆ RSSリンク表示 ☆
☆ いらっしゃいませ ☆

★左「カテゴリ」→「全ての記事を表示する」をご利用下さいませ。

★質問(住宅その後など)ございましたらお気軽にコメントよりどうぞ。

☆total☆
☆now ☆    
☆小春リンク☆

管理画面

☆ ie Links ☆
banner88x31a.gif
2009年奨励賞受賞
banner1_120X60.gif
検索フォーム
