

近況報告 & ご連絡


みなみなさま、ご無沙汰でございます。
以下、箇条書きで失礼します。


【近況報告】

☆しかくいおうち … 2010年2月26日 引渡し&引越し完了!!
             家の片付け、未だ終わらず(汗)

☆あしのひび … ほぼ回復 → サポーターなしで歩けるように!!

☆こうつうじこ … だいぶましに → 通院、毎日から週1~3回に順調に減少中!!

☆おしごと … 派遣社員から正社員に → 多忙すぎ…

☆つうきん … 自転車10分 → 徒歩15分&電車(やや混み)25分&徒歩15分

☆かいもの … 帰り道にスーパーでちょちょいっと → 車で行かなきゃダメ

★おおさか … 旧マンションの近所に住んでいた小春両親が、大阪へ引越
         →晩御飯、自力調達せねば!!(小春母のアリガタミガヒシヒシト…)

と、これらの生活環境の怒涛の変化に伴い、家に帰ってきたらクタクタになっております。
PCに向かえるのは日付変更線らへんとゆ~中、blogからすっかり遠くなっております。。。


【残工事】

引渡し&引越が終わり、新居での生活はスタートしております。
が、週末には残工事がいろいろあったのと、一番大がかりな工事が4月17・18日に控えていたりします(汗)


【今後について】

前記事で web内覧会と時系列順とどちらが見たい?と聞いたものの、自分自身中途半端なblogがとぉ~~~ってもイヤだったりします。
連日UPしていた頃の時間も無く、情熱 (byじぇろんさん) にも欠けますが、やりかけの状態で間すっとばして内覧会に移るのは、やはり抵抗があります。

なので、時間を作れた時、その時自分が書きたいと思ったことを記事として公開するつもりです。

そのため、ご期待に添える時期が先になってしまうやもしれませんが、記事タイトルで判断して頂けたら幸いです。


とゆ~ことで、ものすごい簡単ではありますが、近況報告&ご連絡でした。



不在の間にも毎日”ポチッ”となをして下さっている方々、ありがとうございます。
今見てビックリすると同時に、帰ってくる場所があるような気がして嬉しかったです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ ←クリックすると別窓が開きます

☆ ありがとうございます ☆

theme : 家づくりブログ
genre : ライフ

comment

Secret

No title

小春節待ってるよ~~~

やっは~☆

どお?

No title

なんかめちゃめちゃ急がしそうですね!
内覧会残念ですけど、ブログ更新待ってますよ~~

☆ プロフィール ☆

小春

Author:小春
夫:MU、妻:小春
住友林業 My Forest【GS】で注文住宅を建て、2010.2.26~新生活を始めています。

愛犬:ラブラドール♂
2011.1.12アジソン病判明
現在フロリネフ服用中

☆ カレンダー ☆
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆ カテゴリ ☆

★ 全ての記事を表示する ★


☆ 最近の記事+コメント ☆
☆ RSSリンク表示 ☆
☆ いらっしゃいませ ☆

★左「カテゴリ」→「全ての記事を表示する」をご利用下さいませ。

★質問(住宅その後など)ございましたらお気軽にコメントよりどうぞ。

☆total☆
☆now ☆    
☆小春リンク☆

管理画面

☆ ie Links ☆
banner88x31a.gif
2009年奨励賞受賞
banner1_120X60.gif
検索フォーム
