スポンサーサイト


スポンサー広告さん、バイバイ (*´∇`)ノシ

お久しぶりでございまする
小春でごじゃります

どのくらいお久しぶりかといいますと…

(1)
久々に時間が出来てblogをのぞいてみたら、
スポンサー広告がでで~~んと幅を利かせてて
これは、1ヶ月以上更新をさぼったら表示されるものラシイ

これだけならまだしも…

(2)
久々に見た「ブログ村」のマイページには
いつもあったはずの更新の履歴が存在しない
これは、3ヶ月以上更新をさぼったら表示されるものラシイ
う~ん、初めて知りました

(3)
小春リンク(お友達blog)には”new”と新記事 が続々あり、
みなさんじゃんじゃか家づくりが進んでる(orすでに竣工&引っ越してる)



ふと、自分のblogをチョコット読み返してみました
すると、1記事1記事に込めた情熱が伝わってくる
その時その時の気持ちもよみがえってくる…

やっぱりblogっていいなぁ



blogを再開する=着工後のゴタゴタを書く
これは避けては通れない道



な~んて思っていましたが、

ちょっといい方法を思いついた

ので、blog再開しようと思います
(MUが全面的に協力してくれるラシイので)



考えはあるものの実行するには準備に時間がかかる…
ナンセタグの使い方とか忘れつつアルシィ~

しばらく手探りですが、ぼちぼちいきます


1週間 モトイ 1ヶ月に1回ぐらいの更新と思ってのぞいてやって下さいませ


ではでは、お付き合い再開して下さる方、
よろしくお願いします


theme : 家づくりブログ
genre : ライフ

comment

Secret

みなさまへ

ほんとに1ヶ月に一回になりそうな悪寒がする今日この頃。

お盆前に義父が倒れ集中治療室に入ったり…
室内外の気温差で体がバテたり…

blog記事内容は、構想が2点3点しておりますが、8月中にはひとつupしたいなっと思ってます。
(魔法@時間調整が暗躍するかも(笑))

義父も一般病棟に移ったことだし、来週末は小春両親も来福することだし、今週末頑張ります~

・・・・・・・・・・・・・・

コメントくださったみなさまへ

忘れないでいて下さってありがとう♪

mocoさん☆ ”どういう形”になってもよろしく(汗)

じぇろんさん☆ 構想しているのと一部かぶってるかもしれません~(汗)

mikkyunさん☆ 私も早くお話がしたいです!夏バテやっつけます~

ななし@めぐりん☆ 名前ないし(笑)ちょっといい方法、めちゃ時間かかるよ~(泣)

くっし~さん☆ 私も体調不良が続いております><でも早くくっしーさんのように、家のトトロたちをさりげなく紹介したいので頑張ります~

キターーーー!!!

小春さん、こんにちは!!
何気なくおじゃましたら更新されてるじゃないですかー!
いつもスポンサー広告さんが幅を利かせていたので(笑)、よもやの更新にびっくり(^^)。
でもとってもうれしいです♪
お元気でいらっしゃいますか??
私は結構体調不良を訴えつつも(笑)、そこそこ元気にやっています。
おうちの住み心地はいかがでしょうか。ゆっくりのんびりでOKですので、更新楽しみにしていますね(^▽^)
私も月に1度更新するかどうかですから~エヘヘヘ(笑)

びっくり!

ちょっとのぞいてみたら・・・更新されてた(笑)

私も引越してからまったくブログに手付かず・・・反省。。
小春のブログ楽しみにしてるよ♪
そして、小春の『ちょっといい方法』を見た後に私も参考にさせてもーらおっ(←これまた手抜き)

No title

久しぶりです~☆
待ってましたよ~。
ケガはもう大丈夫?
小春さんとまたいろいろお話しできるの
楽しみにしてますよ♪

No title

復活おめでとう~~

ゆっくりでもいいので、記事待ってますね。

No title

ご無沙汰です♪

元気そうでよかったー。
どういう形であれ、記事UP楽しみにしてるよー!
☆ プロフィール ☆

小春

Author:小春
夫:MU、妻:小春
住友林業 My Forest【GS】で注文住宅を建て、2010.2.26~新生活を始めています。

愛犬:ラブラドール♂
2011.1.12アジソン病判明
現在フロリネフ服用中

☆ カレンダー ☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ カテゴリ ☆

★ 全ての記事を表示する ★


☆ 最近の記事+コメント ☆
☆ RSSリンク表示 ☆
☆ いらっしゃいませ ☆

★左「カテゴリ」→「全ての記事を表示する」をご利用下さいませ。

★質問(住宅その後など)ございましたらお気軽にコメントよりどうぞ。

☆total☆
☆now ☆    
☆小春リンク☆

管理画面

☆ ie Links ☆
banner88x31a.gif
2009年奨励賞受賞
banner1_120X60.gif
検索フォーム
