

きっかけは”茶色い息子”

【2009年4月初旬頃】

MU&小春家は嬉し恥ずかし新婚さん(2008年10月挙式)ハートありがとう

結婚する時に一通りの新居探しをしたことがあります。

でも、小春にはおばかなひとり息子がおり…

・体重が15kgまでじゃないとダメですかお
・共有部分は抱っこして歩いてくださいアップロードファイル
・(一緒に住むなら)毎月家賃+αを払ってくださいがっくり

あげく、へんぴな駅から徒歩15分以上って物件ばかし。
などなど、いろいろ制約があり、23kgの茶色い息子を抱えて入居できる場所が見つからず。。
結局、小春実家(夫婦の職場に近く交通が便利)と同じマンションの空いた部屋に入居することにしました。

このマンションは3LDK以上しかなく、家賃は…高すぎ(ここいらの相場では)
ってことで、最初から早めに家買って出るゾと思ってました。

そこで、小春が仕事をしている間(子どもを授かったら専業主婦になる予定)にローンを少しでも減らそうと思い立ち、おうち探しを始めましたファイト

※この時点では、中古住宅購入、中古住宅購入&リフォーム、マンション1F購入、建売購入を視野に入れてましたjumee☆excite1a

↓茶色い息子さとと-キラキラピンクととさとと-キラキラピンク

とと牛ver,


↓ととに免じて”ポチッとな”↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

theme : 家づくりブログ
genre : ライフ

comment

Secret

☆ プロフィール ☆

小春

Author:小春
夫:MU、妻:小春
住友林業 My Forest【GS】で注文住宅を建て、2010.2.26~新生活を始めています。

愛犬:ラブラドール♂
2011.1.12アジソン病判明
現在フロリネフ服用中

☆ カレンダー ☆
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆ カテゴリ ☆

★ 全ての記事を表示する ★


☆ 最近の記事+コメント ☆
☆ RSSリンク表示 ☆
☆ いらっしゃいませ ☆

★左「カテゴリ」→「全ての記事を表示する」をご利用下さいませ。

★質問(住宅その後など)ございましたらお気軽にコメントよりどうぞ。

☆total☆
☆now ☆    
☆小春リンク☆

管理画面

☆ ie Links ☆
banner88x31a.gif
2009年奨励賞受賞
banner1_120X60.gif
検索フォーム
