スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOSTEM タッチ/ノータッチ切替キーシステム

【2009年8月2日】 打ち合わせ(4)-1(4)-2で話し合い追加採用になったもの、その(3)

エコウィルを取り入れることになって、一挙に見積金額アップしたので、オプション追加はほかにないよね…
と思っていたら、MUがいそいそと営業Aさん&設計Bさんに、何やら資料を見せだして画像ファイル

MU 「アイフルホームでは玄関ドアに標準でCAZAS(ICカードキー)が付いているんですけど、TOSTEMのHPで調べたらキーレスの商品もあるみたいなんですよ。これ、便利だと思うんですけど、取り付けられますか?」

から始まって、小春除いた3人で盛り上がる盛り上がる…むぅ・・・


☆ MUのこだわりでど~しても入れたい
   ”TOSTEM タッチ/ノータッチ切替キーシステム”
絵文字名を入力してください

09100504


小春にとっては、完全なる贅沢品にしか見えないんだけど、

MU曰く、手書き風シリーズ42車のキーレスは便利でしょ?これだと鍵をカバンに入れとくだけでいいんだから、将来子どもが出来た時に抱っこしながらドア開けるだけですむんだよ!」らしい。

まあ、まだ見積もり出してもらってないので、それを見たら諦めるだろうと思って、ふんふん話だけ聞いときましたえへ

・・・・・・・・・・・・・・

にしても、本体価格が削れないから提案工事削ろうって言っておきながら、追加しまくっているMU&小春…
ほんとに、夢見まくりの夫婦だったなぁ~汗

この時点で当初予定の3000万円なんて、とっくに追い越して次の大台乗るゾって状態だったりしましたがっくり


家づくりで欲をかいたことのある、そこのあなた!
”ポチッ”とな↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

theme : 家づくりブログ
genre : ライフ

comment

Secret

☆めぐりん☆

ほんと?
実際子育て中のめぐりんに言われると、便利かも?って思えてきた。。。
これでお値段がもう少しお手頃だったらすんなりOK出せたんだけどね~^^;

わ~

これまたハイテクなものが出てきたね。。。
でも、このキーレス(?)必要かも!
実際子供を抱っこして鍵の開け閉めをしている私としては かなり欲しいところです。
でも。。。お値段がぁ~~~><
☆ プロフィール ☆

小春

Author:小春
夫:MU、妻:小春
住友林業 My Forest【GS】で注文住宅を建て、2010.2.26~新生活を始めています。

愛犬:ラブラドール♂
2011.1.12アジソン病判明
現在フロリネフ服用中

☆ カレンダー ☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ カテゴリ ☆

★ 全ての記事を表示する ★


☆ 最近の記事+コメント ☆
☆ RSSリンク表示 ☆
☆ いらっしゃいませ ☆

★左「カテゴリ」→「全ての記事を表示する」をご利用下さいませ。

★質問(住宅その後など)ございましたらお気軽にコメントよりどうぞ。

☆total☆
☆now ☆    
☆小春リンク☆

管理画面

☆ ie Links ☆
banner88x31a.gif
2009年奨励賞受賞
banner1_120X60.gif
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。