

少しでも理想に近づけるゾ!!

MU&小春が住友林業と正式契約するまでは、ひたすらコストダウンの日々出費
究極の理想から、どんどん現実へ近付けるため、だいぶん諦めたこともありましたうるうる


その為、2009年8月30日大安、無事正式契約を終えた後、   ※ その時の報告はコチラ
それはそれは浮かれまくってました羽


いかに予算を増やさずに現実に近付けていくかを目標に、日々図面とにらめっこして妄想の世界に入り込んでたなぁうるうる


具体的にいうと…

小春太陽2 朝起きて図面見て → 会社でも手が空いた時には 家 の話ばかり 
→ 帰宅後はきこりんずblogめぐり パソコン → このblog記事UPも張り切ってました 頑張るぞ。おーっ。
1日2記事とか…よく書けたよなぁ~

会社の上司家を3回建てたことがある為、小春がまったく知らないことなど、率先してアレコレ教えてくれたのでかなり助かったり ぴーす

心強い味方@小春父が、毎日のように会社からいろんな種類の分厚いカタログを持って帰ってきて、いろんな便利グッズや住宅金物について熱く語ってくれたり jumee☆excite1a

小春母は、MU&小春が家づくりに没頭出来るようにと、連日実家に呼んでくれ、晩 食事を用意してくれたり…

MUが帰宅後は、それぞれ仕入れた情報を交換したり、お互いPCで調べまくったり…

とにかく楽しい日々でしたえへっ



【2009年9月3日(木)】

この時点で質問&新たに追加希望になったことがあった汗ので、ひとまずまとめて、営業担当Aさんと設計担当Bさんにmail連絡 アップロードファイル

→ 午前中、Aさんから 『次回打ち合わせ時に回答します』 と返信あり。


【2009年9月5日(土)】

09102302.jpg

ひたすらテンション上がりっぱなしの、MU&小春。
住まいのPASSPORTを携え、アチコチ訪問開始 ファイト


・・・・・・・・・・・・・・

≪予告≫
明日から数日の間は、8/30の正式契約~9/5のアチコチ訪問で得た、情報やこだわりの数々を紹介していきます羅琉 ニヤリ たぶん…


”契約後はやっぱり浮かれるよね~ セキセイインコ
とゆ~同志の方、”ポチッ” とな↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

theme : 家づくりブログ
genre : ライフ

comment

Secret

☆ プロフィール ☆

小春

Author:小春
夫:MU、妻:小春
住友林業 My Forest【GS】で注文住宅を建て、2010.2.26~新生活を始めています。

愛犬:ラブラドール♂
2011.1.12アジソン病判明
現在フロリネフ服用中

☆ カレンダー ☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ カテゴリ ☆

★ 全ての記事を表示する ★


☆ 最近の記事+コメント ☆
☆ RSSリンク表示 ☆
☆ いらっしゃいませ ☆

★左「カテゴリ」→「全ての記事を表示する」をご利用下さいませ。

★質問(住宅その後など)ございましたらお気軽にコメントよりどうぞ。

☆total☆
☆now ☆    
☆小春リンク☆

管理画面

☆ ie Links ☆
banner88x31a.gif
2009年奨励賞受賞
banner1_120X60.gif
検索フォーム
