スポンサーサイト


長沢製作所 わんにゃんレバーハンドル(1)

※ この記事は過去をさかのぼっての内容となります。現在は解決しておりますので、あしからずにこ

・・・・・・・・・・・・・・・・

お家を建てる?or建売を購入する?とゆ~ことがまだ決まっていなかった頃、愛犬ととの壁用出入り口ドアを探してた小春。 ※ ちなみにこんなん↓ペット~る
09103006.jpg

その時に偶然発見して、一目惚れしたのが

長沢製作所 わんにゃんレバーハンドル
※ 画像は長沢製作所HPよりお借りしています。
09103009.jpg


で、さっそくPDFカタログをダウンロードして、価格を見てみると…
わんにゃんレバーハンドル定価 各種 @12,000円

ひとつの部屋だけに付けるのは不自然と考えると、最低でも24,000円。。。

とゆ~ことで、「見なかったことにしよう」 と思うよう努力してました… 汗

・・・・・・・・・・・・・・・・

【2009年9月3日(木)】

心強い味方@小春父から、ホスクリーンや火災警報器を卸値で入手可能な話を聞き、すっかり気分がよくなったMU&小春。

小春父が会社から持ってきたカタログの中に、河淳(kawajun)を見つけ、小春のテンションは・↑・↑

小春  「河淳とも取引あるん!?

小春父 『ああ、そこは微妙だからあまり(取引出来ると)期待せんといて~』

小春  「あう…困り顔 まあいっか。。。ドアノブで一番欲しいのは犬の形したやつやし。。。」

小春父 『んアップロードファイル  どんなやつや・!?

小春  「名前よく覚えてないけど、確かわんにゃんなんちゃらってやつで、ドアノブが犬の形しとってしっぽ部分が取っ手部分になっててめっちゃ可愛いかってんムフフ でもすんごい高くて諦めてんうるうる 」

小春父 『それって、長沢製作所が作ってるやつちゃうかな~ そこやったら取引あるで

小春  「ほんま!? えっと…確かカタログ見れたはずやから印刷してくるわだっしゅ

小春いったん帰宅 → あわててPCでカタログ印刷 → 小春実家へ
(この間、MUは小春実家で新聞読んでました~)

小春  「おと~さん、これが例のカタログ!!

小春父 『これやこれや~
     これはなぁ~出たばかりの(販売開始)頃、全く売れんくって失敗作やと言われとったんやで~』


小春  「うそ~めっちゃ可愛いのに、なんでやろ!?

小春父 『ほんまや。でも、誰かがネットに載せたら全国から問い合わせが来るようになって、今はそこそこ売れるようになった商品やねん』

小春  「そうなんやPCで調べた時いっぱい出てたよ~けっこ~いいお値段でドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†

小春父 『ほんまか・!? こんなん欲しい人おるんやな~』

小春  「あのぉ~あせっ 私もめっちゃ欲しいんですけど。。いくらするん!?

小春父 『そりゃ~うちやったら安い 羅琉 ニヤリ で、どの色が欲しいんや?』

うるうるキラキラY←もはや声で言い表せない喜び(笑)

小春  「えっと。。どれがいいか分からん…まだ建具の色とか決まってないし…」

小春父 『それやったら、可能性あるやつ見本で取り寄せて、実際建具と合わせて見たほうがええんとちゃう・!? どの色がいいんや ・!?・!?

小春  「う~~ん。黒って大体想像着くから、わんの方の横向きのヤツ、金銀で ハート

小春父 「よっしゃ。たぶん2・3日で届くと思うわ」

小春  「おと~さん、ありがとぉ~~~うわぁ・・・ハート     (2)に続く。


小春  「MUさん、話終わったで~起きてよ~」
MU  「ん…終わった?」
小春  「うん。お父さんが見本取り寄せてくれるって!」
MU  「ふ~ん。。良かったね。。。ムニャムニャ…」
小春  「もう!先帰るで!!」
MU  「今起きたから待って!」
小春父・小春母 「ほんとにもうあんたたちは…笑




わんにゃんレバーハンドル可愛いやん!って思ったそこのあなた!!
”ポチッ” と アップロードファイル
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

theme : 家づくりブログ
genre : ライフ

comment

Secret

☆じぇろんさん☆

お返事遅くなりごめんなさ~~~いぃぃ。

「見なかったことにしよう」 のはずが、結局取り入れてしまったので何とも言えません・・・(笑)
いつも、奥様が喜ぶ顔を見れて幸せじゃないですか!!
家庭円満が一番です♪ (オカネモイルケド…)

髑髏の読み方分からず辞書引きました。。
PCやってることにより、漢字が出てこない病発症です(汗)

☆らぴまっくさん☆

お返事遅くなってごめんなさい~

Sハウスではカタログ品扱いなんですね!!
売れ残っていた時代が想像できませんよね(汗)

らぴまっく邸は”開き戸が一つもない”とゆ~ことですので、わんにゃんフックなどいかがでしょう?
(MU&小春は長沢製作所の使いの者ではございません~(笑))

> このレバーハンドルが出てきたってことはとと様の部屋の事も、もうすぐ公開?
→んとね、これはまだまだ先かな(汗)
まとめるて書くのが下手だから一向に進みません。。。

☆モコさん☆

お返事遅れてごめんにゃんe-251e-330

モコさんはにゃんこ派なんですね~^^

画面で見るよりも実物だと一段と可愛かった&つや消し黒がなかなかいい味出してるので、購入する機会があればオススメです☆”

No title

みなかった事にしようという一文に、学ばせてもらいました。
最近、嫁の目が星になってます・・・・・
私の目は髑髏になって・・・・・・

No title

これSハウスのペットのカタログに載ってました。
こんな値段だったのか・・・。

開き戸が一つもない我が家には、使うとこないです。

このレバーハンドルが出てきたってことはとと様の部屋の事も、もうすぐ公開?

No title

おはよう☆

お父様、ほんとに心強いね~♪
私にもそんなパパがほしかったワン。

私はにゃんの黒がいいなーーー♪
☆ プロフィール ☆

小春

Author:小春
夫:MU、妻:小春
住友林業 My Forest【GS】で注文住宅を建て、2010.2.26~新生活を始めています。

愛犬:ラブラドール♂
2011.1.12アジソン病判明
現在フロリネフ服用中

☆ カレンダー ☆
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆ カテゴリ ☆

★ 全ての記事を表示する ★


☆ 最近の記事+コメント ☆
☆ RSSリンク表示 ☆
☆ いらっしゃいませ ☆

★左「カテゴリ」→「全ての記事を表示する」をご利用下さいませ。

★質問(住宅その後など)ございましたらお気軽にコメントよりどうぞ。

☆total☆
☆now ☆    
☆小春リンク☆

管理画面

☆ ie Links ☆
banner88x31a.gif
2009年奨励賞受賞
banner1_120X60.gif
検索フォーム
