

わんにゃんレバーハンドル(3)詳細 わんにゃんフック情報も☆

わんにゃんレバーハンドル詳細&私たちが感じた注意点だ アップロードファイル
※ 画像は長沢製作所HPよりお借りしています。


MU&小春邸で購入したのは
わんにゃん60レバーハンドル

09103001.jpg

定価だと @12,000円しますが、ネットで調べると安く購入出来る店もある様子虫めがね
でも送料かかるから一緒かな…?

わんこの首にある赤いリボンは自分の好きなものに変更可能ですmemo


このタイプ(わんこ横向き)以外にも、わんこ後ろ向き・にゃんこ横向き・にゃんこ後ろ向きがあり、
各々チタンゴールド色・ホワイトブロンズ色・つや消し黒がありますおんぷ

カメラはコチラ↓ 色はチタンゴールド
09103002.jpg


「私は横向きが好き~」 『俺は後ろ向きが好きだ~』
と、いろいろご意見がおありかと思いますが、注意点がいくつか。

1.横向き = バックセット60mm 、 後ろ向き = バックセット51mm
  とゆ~違いがあり、扉の端からドアノブ芯までどのくらい離れているか
注意が必要 猫パンチ

2.扉の厚みが30~36mmに対応しているので、ゴージャスな扉には不向きかも くまった…

3.鍵一体型は存在しません! ガーン
  鍵が必要な場所には別途穴をあけて付けなければいけません。
  その場合、レバーハンドルと色が同じで気に入ったデザインのを見つけるのが大変かも…
  MU&小春邸も最初は1・2階トイレに付けたかったけど、表示錠との差が目立つので断念号泣
  結局、2階の将来子供部屋扉に付けることとなりました赤ちゃん赤ちゃん♪


4.自分で取付可能だけど、ちょっとめんどくさいかも… しれません 困り顔
部品がこんだけ↓あります。

09103004.jpg

「これぐらいへっちゃらやで~頑張るぞ。おーっ。ってゆ~男前な方には楽しいDIYとなりそうですが 笑



閑話休題

わんにゃんレバーハンドルがお気に召した方には、コチラもオススメLOVE

わんにゃんフック by 長沢製作所

09103003.jpg
定価@1,200円

もちろん、小春は小春父経由で手に入れました えへっ  (各色×ぴーす)

09103007.jpg

わんにゃんレバーハンドルは味気ないダンボール箱に入ってくるのですが、
わんにゃんフックはちょっと可愛らしいパッケージでやってきました うるうる

09110201.jpg 

「小春しゃん、何してるん?」
って ビックリしてるととが可愛いな~って思った方!
”ポチッ” と アップロードファイル
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

theme : 家づくりブログ
genre : ライフ

comment

Secret

☆らぴまっくさん☆

そうなのです~
ととのお口周り、だいぶ前から白くなり始めました。
これって老化現象なのかしら?(汗)
お医者様には異常なしって太鼓判いただいてるけど、やっぱ不安です。。

らぴまっくさんは、黒色派なんですね!
かなり可愛いですよ~(悪魔のササヤキ♪)

フックは、少ないより多い方がよいと思い、6個仕入れました!!
>壁に並んでいる所が見てみたい!!
→いずれお目にかけれる日が来ると思います^^

とと様かわい~

やっぱりラブはかわいいな~♪
お口の回り、もう白くなってきてるの?
もちろん、かわいいとと様にポチッ!

黒色のレバーハンドル、めっちゃ惹かれる!
目の毒です(><)

小春さん、フック6個も仕入れたんですか?
壁に並んでいる所が見てみたい!!

☆じぇろんさん☆

確かに、家の見積もり見てると金銭感覚マヒ気味になっちゃいますよね^^;
12000円でも何とかなるかな~って思っちゃうのが怖いワ…

じぇろんさんこだわりの書斎小物、どんなんか楽しみにしてますネ☆”

No title

小物選び楽しそう~。小物ってとりあえずで買えるし、家族に気を使わなくていいですよね~。私は自分の書斎に旅行のみやげ物をコレクションしようと思ってます。玄関に飾りたいとかは、もちろん嫁に却下されました・・・・
☆ プロフィール ☆

小春

Author:小春
夫:MU、妻:小春
住友林業 My Forest【GS】で注文住宅を建て、2010.2.26~新生活を始めています。

愛犬:ラブラドール♂
2011.1.12アジソン病判明
現在フロリネフ服用中

☆ カレンダー ☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ カテゴリ ☆

★ 全ての記事を表示する ★


☆ 最近の記事+コメント ☆
☆ RSSリンク表示 ☆
☆ いらっしゃいませ ☆

★左「カテゴリ」→「全ての記事を表示する」をご利用下さいませ。

★質問(住宅その後など)ございましたらお気軽にコメントよりどうぞ。

☆total☆
☆now ☆    
☆小春リンク☆

管理画面

☆ ie Links ☆
banner88x31a.gif
2009年奨励賞受賞
banner1_120X60.gif
検索フォーム
