スポンサーサイト


リアルタイムご報告(2)

みなしゃん、こんばん アップロードファイル

今日は、MUしゃんと小春しゃんがお疲れなので、ボクからご報告する アップロードファイル

091107002.jpg

(あっ、ボクは”とと” ラブラドールのチョコレート色だ アップロードファイル


2009年11月7日 大安吉日

ボクたちのお家がついに 着工 した アップロードファイル


今までいろいろあったみたいだけど、
今日は MUしゃんも小春しゃんも ニコニコ してて
ボクもたくさん散歩出来て楽しかった~ えへっ



ボク、ちゃんと報告できたかな !?
ご褒美に
”ポチッ”欲しい アップロードファイル

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

theme : 家づくりブログ
genre : ライフ

comment

Secret

☆GOさん☆

> うほほーですねー(^◇^)
> うきうきな1日分かります!!
→です!かなりルンルンでした♪
 着工でこんだけ嬉しいんだから、竣工なんて…鼻血フクカモ…(笑)

> これからも、きっと毎日だとは思いますが(^皿^)
→毎日現場まで見に行けないけど、clubforestが楽しみなんです☆”

☆mikkyunさん☆

> ととくん、レポおつかれさま♪
→わ~い、ボクあてのメッセージ嬉しいワンe-134e-266

ありがとうございます☆”
まだまだ実感はありませんが、はじまっちゃいました(笑)
これからも、よろしくお願いします♪

私もmikkyunさん邸が、どんな仕様になっていくのか、楽しみにしてます^^

☆らぴまっくさん☆

ありがとうございます☆”
ほんと、はしゃいじゃいました^^;

> 小春さ~ん、記事はいつ追いつきますか(笑)
> 気になってる事いっぱいあるのに~。
> 早く、はやく~!!
→ あう…ゴメンナサイ(泣)
  とりあえず明日から打ち合わせ(9)話かけるので、少しは進展する! ハズデス…

☆ちゃくらんさん☆

> おひさになってしまいました、すみません。
→いえいえ、お忙しい中訪問して下さってありがとうございます!

> これからは、今まで以上にどんどん進みますよ♪
> 覚悟してくださいっっ!応援してます!
→はっ、はい!気合入れて頑張ります~
 これからも応援よろしくお願いします☆

☆めぐりん☆

したよ~着工!!

昨日は天気が良すぎて、北玄関の方から現場を見るとかなり日差しがまぶしかったよ~(汗)

>小春たちの日々の行いの良さがでたのかも♪
→デヘッ♪ 褒められちゃったぁ~ *^o^*

☆Emiさん☆

ありがとうございます☆
まだまだ実感はありませんが…(汗)
これからも、よろしくお願いします!!

☆モコさん☆

> おめでとだにゃん♪
→ありがとうございます☆

> 早くリアルに追いついておくれだにゃ。w
→う… そっ、そのうち タブンオイツキマス… 

めでたい!

うほほーですねー(^◇^)
うきうきな1日分かります!!
これからも、きっと毎日だとは思いますが(^皿^)

おめでとうございます♪

ととくん、レポおつかれさま♪

ついにですねぇ~。
おめでとうございます!
これからどんどんおうちが形になっていくんですね。
私も楽しみです。

おめでとうございま~す

とと様、着工報告ありがとう!
家族3人、幸せそうやねえ♪

小春さ~ん、記事はいつ追いつきますか(笑)
気になってる事いっぱいあるのに~。
早く、はやく~!!

No title

おひさになってしまいました、すみません。

着工おめでとうございますっ!
とうとうですね~★
これからは、今まで以上にどんどん進みますよ♪
覚悟してくださいっっ!応援してます!

おお~

とうとう着工したのね!
昨日は『夏!? 焼ける~><』ってくらいとってもお天気が良かったね。小春たちの日々の行いの良さがでたのかも♪

No title

着工されたんですね!
おめでとうございます!!
これから楽しみですね~。
無事できることを応援してますっ!!

No title

おめでとだにゃん♪

早くリアルに追いついておくれだにゃ。w
☆ プロフィール ☆

小春

Author:小春
夫:MU、妻:小春
住友林業 My Forest【GS】で注文住宅を建て、2010.2.26~新生活を始めています。

愛犬:ラブラドール♂
2011.1.12アジソン病判明
現在フロリネフ服用中

☆ カレンダー ☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ カテゴリ ☆

★ 全ての記事を表示する ★


☆ 最近の記事+コメント ☆
☆ RSSリンク表示 ☆
☆ いらっしゃいませ ☆

★左「カテゴリ」→「全ての記事を表示する」をご利用下さいませ。

★質問(住宅その後など)ございましたらお気軽にコメントよりどうぞ。

☆total☆
☆now ☆    
☆小春リンク☆

管理画面

☆ ie Links ☆
banner88x31a.gif
2009年奨励賞受賞
banner1_120X60.gif
検索フォーム
